2017年2月13日月曜日

ホムペに「Let's Try!!」コーナー追加

コチラの記事同様、
「Let's Try!!」コーナーも以前のホムペにあった記事。
2月は今のところ少し時間が取れる時があるので
少しずつ前の記事を戻していこうと考えています。
本来なら新しい記事を....というのがいいんだろうけども、
性格上、先ずは前の記事をというのがボクらしい。w

以前の話しですが、
配達のお客様で「発芽玄米」を自分で作りたいという話もあったので。
そう、このお客様は今も作っていらっしゃるようです。
なぜなら、毎回
白米10kと無農薬玄米2kを注文頂くから。
この時の最初の会話で
「ウチのホムペに簡単な作り方がのっていますよ」と。

・・・

で、次の配達時
「どーでしたか?」って聞いたら
「ページが見当たらない」と。

・・・

おいおい(オレ)、リンクエラーじゃんww

と言う会話で気がつき~の、修正し~ので、
ホムペを作り直した時に「発芽玄米の作り方」のページが
消えたまんまになって、今日に至っておりました。
そんなこんなで、ようやく
復活!!出来た訳です。

作成した時期と内容は古いかも知れませんが、
「発芽玄米の作り方」としては、問題なし子ちゃん♪
(自己満足?w)

興味ある方はどうぞみたってください。
他の記事、Let's try!!もアップしましたので。

【他の記事】
「土鍋炊飯」
「キヌアの炊飯」
「黒米と三種大豆ご飯」


ちなみに、Let's Try!!は実際に男のワタクシが実体験したものです。
(断じて、妻の手助けは頂いておりません。マジw)
なので、やる気と時間があれば男の人でも出来ると思います。

世の男性陣さま、
これからは調理くらい出来ないとたいへんな時代ですよ~w
一緒にがんばりましょ!


コレ押しちゃっても大丈夫ですよ。
アダルトサイトにはいきません。
このブログポイントが入るだけです。


***************

連休中は天気だったので子どもとサイクリング。
東村山市まで行けました。
(往復25㎏くらい?)
今年中にどこまで遠くへ行かれるか楽しみです。

途中、清瀬市の公園でお昼ご飯。
カモがたくさん。

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...