2017年3月25日土曜日

またまた更新「ごはんの教え10箇条」

今日は暖かで、散歩されている方が多い気がします。
明日の天気予報(最高気温7度で一日雨)をみるとげんなりです。
子どもとお出かけ予定なんだけど、風邪引かないようにしないと。

********

お米雑学コーナー、またまた更新です。

「ごはんの教え10箇条」
(追記:スマホの方は、PC版サイトから開いてください。)
********

短い。
ですよね。すんまそん。
でも、ホムペ1ページ更新したから許して。
こっちの方がうんと時間と文字数使ってますので。


風邪引きませんよ~に<オレ

チョー久しぶりの連投!がんんばった<オレ

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...