2017年3月30日木曜日

「お米雑学」-「朝ごはんの大切さ」

今月いっぱいの契約のサーバー....
なんとかかんとか、ちゃんと引っ越しできたみたい。
(と思っている。、思いたい。)
要は、明日まで。
ちゃんとサーバー移管出来ていないとやばいっす。
4月1日に、こくまん 開かなかったら、
ちゃっちゃったんだなーって思ってください。w
それに伴い、他の更新もストップすると思われます。

********

というもしかしての予想があったので
最近は更新が頻繁です。w

今日もコレ


どういうわけか、スマホからはへんてこなページに飛んじゃいます。
(たぶん、スマホ専用サイト作っていないから。)
なもんで、スマホから通勤、通学、布団の中でご覧の方は
PC版サイトからに □ チェック入れてから見てください。
そうすれば大丈夫なはず。

********




最近週末の天気が悪くてガッカリです。
日曜は18度くらいの晴れだと嬉しいな。

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...