2017年3月31日金曜日

朝イチ「キヌア」特集

今日は寒いッ酢っす(なんか変換がうけるw)
ま、サクラが一日でも長くみられるならよいか、
と、ポジチブシンキング。

********
米屋の営業さんと話していたら、
「キヌア」がすごく売れていてメーカーからも次の入荷が
あやしい...なんて話をしていて、
どうやらテレビで「キヌア」をやったらしいってことで
ググってみたら案の定、やっていました。
見逃したわ、
またまた、朝イチさん。

みゃろめー、
内容分からんけどコピペっときました。

興味ある方は こくまんキヌア特集ご覧ください。
販売もしていますんで。


********



最近?(まえからずーーと)変換ミスやら打ち込みミスが
多いです。読みづらくて済みません。
キーボードがガクガク?と滑らかに打ち込めない原因かと
エアーで掃除してみましたが、
やっぱり自分の問題のようです。w
キーボードは打ったようにしか表示されませんな。




2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...