2017年4月17日月曜日

「お米雑学」更新と、5月のつきたてお餅の案内

昨日は久しぶりに晴れた日曜日、
もちろん、子どもとサイクリング。
風も少しあったのでサクラ吹雪でした。
ナイスな休日、リフレッシュしました。


********
相変わらずスマホからリンク先の閲覧は不調です。
スマホの方は、PC版に切り替えて見てください。
********


「お米雑学」-「1月17日はおむすびの日」を更新。
もう、4月だけどねw
あ、ついでに昨日のおむすびの写真撮って載っければよかった。

ちなみに、コンビニおむすびのナンバーワンは、
「デイリーヤマザキ」の手づくりおむすび。
他よりちょっと高いけど(150~170円位)、
「高菜」と「たらこ」はマジうまい!

続いての更新は、
5月17日製造の「つきたてお餅」の予約開始。
今時期は、「よもぎ餅」が人気です。
当店では、新潟県産こがねもち米を使用したつきたてのお餅が
毎月1回、予約販売で食べられます。
定番の「玄米餅」も人気です!
食べると分かる、ホンモノの味。


********



写真で伝わるかなぁ、サクラ吹雪。
夏日だもん、ビールくらい飲みますよw
おむすびの写真が悔やまれる。




2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...