2017年6月28日水曜日

そばの実に続いてコレもフィーバー

雑穀フィーバーはうしいんですが、
予定していた仕事の段取りが総崩れ。
正に「嬉しい悲鳴!」
(ご注文お待ちしております。 m(_ _)m )


********


【そばの実に続いてコレもフィーバー】

もち麦フィーバーが落ち着いて一息ついていると・・・

「そばの実」

(当店での名称は「むきそば」。「そばの実」にかえよっかなぁ・・・)



昨日開店と同時に来られたお客さんに

「あさイチでやったから”そばの実”売れるわよ!」

(NHK参照)

と言われ、


内心)「そんなには・・・まぁ大丈夫っよ。」程度に考え、

袋詰めの追加製造を怠ったのはボクです。w m(_ _)m


来ました、その後、すぐにw




「9袋くださーい。」



はい、ゴメンナサイ。 m(_ _)m




読みが甘かったのはボクですw




で、そっこー発注かけ→ 本日入荷!

そんなことが、他にもありました。

その商品は、

「米こうじ」


こちらも、ま・さ・か ですw


いきなり5袋購入される方がいて、


内心)「もしや・・・」



はい、読みが浅いのはボクです。 m(_ _)m




こちらも慌てて発注。




遅し・・・




一ヶ月待ち。 (*_*)




今のところ少しは在庫あるけど・・・



お一人様(一家族)1袋でお願いします。




テレビで紹介するとありがたいんだけど・・・


定期購入されている方には申し訳ない気持ち。


そうそう、

米こうじは、手作りの「甘酒」で評判らしく、

「飲む点滴」とまで言われているそうです。


お次はなんじゃろかー!?


********


梅雨らしい雨続き。
洗濯物の多い我が家は悲鳴を上げています。
お天道様~ 


2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...