2017年7月1日土曜日

新規ページ「アマランサスの炊き方(お鍋)」

今週は、「そばの実」を購入しに来られるご新規さんが
たっくさんでした。
果たしてリピートはあるのだろうか・・・。


********

【新規ページ「アマランサスの炊き方(お鍋)」】


先日のブログでも書いたように
アマランサスの炊き方(お鍋)のまとめ記事(新規ページ)が出来上がりましたのでご案内させて頂きます。



「アマランサスの炊き方(お鍋)」



たくさんに方の参考になって欲しいという願望もコメて、

スマホページもちゃんと作っておきましたので

ぜひ皆さんご覧になって、

アマランサス炊いてみてください。

30分あれば充分出来ます。

普段料理をしないパパさんでもいけると思います。

(株を上げちゃってくださいw)

お試しで1/2カップあたりからぜひぜひ。。


********


今週は鬱陶しい雨が続きましたね。
我が家は洗濯物の干し場が決まったところしかないのでギュウギュウです。
来週からの天気に期待しましょう!

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...