2017年8月31日木曜日

いま流行のアレ始めました!

昨日の豪雨はすごかったです。
柳瀬川の行方不明者の捜索でヘリが4,5機見えました。
まさかこんなに近くでって感じです。
水難事故多いですね、気をつけましょ。


********


なんか、毎度毎度の久しぶりで申し訳ないです。
最近、書く事にスランプを感じている米屋日記担当イケメンです。
(あ、最近はイケメンと言うより、イクメンの方が比率が高くなっているかも。)

で、スランプ中は実は・・・
インスタグラムにちょこっとはまっていました。

個人的には前々から遊びでやっていて、
(流行る前だからもう5,6年前かもっと前かな。)
たまたま妻にスマホのインスタ見せたら
「こくまんもやれば・・・」って、
あれ、確かアカウント名変えて2つも出来なかったような気が・・・
一応、調べてみるかってことで・・・

使えるじゃん!いつからw
半分ほったらかしで気まぐれでやっていたから
情報が入りませんでしたw

早速、アカウント登録しましたよ~。

でも、お店のインスタなんて全然やるつもりなかったから
以前までスマホに保存していた写真ほとんで捨てちゃったんだよね。
なもんで、ほそぼそとアップしていくので見に来てください。
そして、応援の
「♡いいね」ください。


********

おまけ

子どもが夏休みの宿題で作った
「ゴーヤーチャンプルー」
このゴーヤーはウチで収穫したものです。



2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...