2018年7月27日金曜日

【地域情報】「2018彩夏祭」(朝霞市)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【地域情報】「2018彩夏祭」(朝霞市)








今年もこの季節がやって参りました!
プレーヤー(演舞者)の皆さんは、日頃の練習の成果を!
ウォッチャー(見学者)の皆さんは、
プレーヤーの気迫や情熱を感じてながらみるのも良いかも。

(私はビールを飲みながら人間観察をするつもり)


★☆彩夏祭(朝霞市)日程☆★

  • 8月3日(金)前夜祭
  • 8月4日(土)朝霞市 彩夏祭1日目
  • 8月5日(日)朝霞市 彩夏祭2日目








注意&お願い)
※詳細につきましては、彩夏祭公式ホームページまたは朝霞市観光協会に
お問い合わせください。
※ゴミは各自持ち帰るか、指定のゴミ箱へ処分してください。
 (近隣住宅に迷惑にならないよう楽しみましょう。)



水分補給をして体調管理に気をつけましょう!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...