2017年4月3日月曜日

サーバー、ドメイン管理を1社にまとめたら

サクラって場所や木によって咲き具合が違うんですね。
同じ志木市内でも、
柳瀬川沿いは5分咲き、新河岸川沿いは3分咲きと...、
柳瀬川沿いでも場所によって、2分咲き、5分咲きといろいろみたい。
若い頃は気にもとめなかったけど... (-.-)
そうゆうことですね。


********

心配していたサーバーとドメイン管理の移転も無事完了のようです。
(あーよかった、一安心です。)
契約会社の移転してどのくらい安くなったかというと、

今までは...
A社.サーバー使用料:20,640円
A社.ドメイン管理費:4,320円
B社.ショッピングカート:28,800円
合計:53,760円

B社これらをまとめたら
サーバー、ドメイン管理費、ショッピングカートシステム
を移行すると...
合計:40,800円


差し引き....
12,960円もお得になった!!


最初はたいへんそうだからどうしようか迷ったけどやってよかった。
新しい管理会社も親切に教えてくれたお陰、感謝。


ホームページの更新に心配も無くなったので
早速、新ページをアップしました!!

お米雑学」-「よく噛んで食べることのメリット

スマホから通勤、通学、布団の中でご覧の方は
PC版サイトからに □ チェック入れてから見てください。


これは小学校でも盛んに教えているようです。
大人も見習っていきたいところですが、
なかなか時間が無いのでついつい早食い(特に昼食)

個人的には、昼食は前者と同じなんですが、夕飯(特に遅い時)は
量も若干減らして、一口を少なく、よく噛むよう心がける日が
あるようなないような....
すべては自分のためと分かってはいますが。

********


今日は花見する方が大勢います。
ボクは昨日でしたが河川敷は寒くってすぐに退散。
寒いとビールもはかどりません。(´。`)

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...