2017年6月27日火曜日

あさイチ紹介「そばの実」あります!


「あさイチでやったから”そばの実”売れるわよ!」


こんな会話から情報を知る米屋でした。(^_^;)


販売ページ 「むきそば」(北海道産)300g 756円




とりあえず番組チェック・・・


ホントだ~。




その後、電話やネットからの問い合わせが多数。



当店では、

「むきそば」という名称で販売していますが中身は同じ。


産地は、北海道産になります。


在庫はそんなにありませんがご注文お待ちしております。









2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...