2018年6月14日木曜日

【地域情報】2018年7月8日(日)宿組八坂神社祭礼 詳細予定

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【地域情報】
2018年7月8日(日)宿組八坂神社祭礼 詳細予定


お祭り当日、御神輿はどこいらへんにいるの・・・?
って、思う人多いんじゃないですか?
関係者ならともかく、、、市外から来る方は特に。
ツイッターで逐一情報が入れば良いんですが。
と言う方のために、分かっている時間割を載せておきますので参考になれば幸いです。





午後2時30分開始~午後9時終了
志木市中宗岡1丁目「天神社」
県道さいたま・東村山線「いろは通り」の御輿渡御
 (午後7時頃~9時)一部交通規制あり・こども御輿有り






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...