2015年8月25日火曜日

北海道はホントうまいもんばっか!予約受付中っす♪




何かね、blogって感じじゃなくって・・・(;゜ロ゜)

新米入荷時期は忙しいっす。

で、この時期は、

北海道産直便!の案内とか、チラシとか、、、

もろもろいそがしいっす。


でも、何とか更新という宣伝はさせて頂きます。


もう、取り扱い年数も27年目。

慣れたもんだけど、、

年々、北海道の農産物の取り扱いは難しくなっている気がします。

特に、真狩村あたりの、ジャガイモなんかは・・・・

道内でも真狩村ってやっぱ根強く人気らしく、

本州からの引き合いも多く、真狩村の農家さんは人気で

引く手数多らしい。

やっぱ、おいしいもん♪

地場産も蒸かし立てはおいしいと思うけど、比べたら比較になりません。


結構、安いと思うので、是非食べてもらいたいな。



男爵いも
きたあかり
かぼちゃ
玉ねぎ




ジャガバター食べてーーー!

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...