2017年1月6日金曜日

新年の挨拶だけのつもりがちょっと「もち麦」

明けましておめでとうございます。
本日(1月6日)より新年の営業を再開致しました。



皆さんお正月は如何でしたか?

ボクは昼は主に買い物(福袋とか)、夜は飲み🍶
毎年たいてい同じルーティン(^_^)


だけど一つビックリしたことが、
たまたま買い物で行ったイオン内のフードコートでの出来事。

子どもが頼んだ「ローストビーフ丼」がビツクリ‼️

安いからしょうがないといったら(でも¥900位)それまでですが、
ローストビーフの下にあるお米が酷い。
パサパサでお米が割れています。
ローストビーフ乗ってタレがかかっていなければとても食べられない。
(返却口には、ご飯だけ残しているのが有ったとか)
もう少し美味しいお米出してほしいなぁ。
これじゃあ消費者がバカにされているみたい。






とまぁ、今日明日は6時閉店なので
自宅でこのブログを書いているんですが、
(年始ということもあり忙しすぎて就業時間内に書けません)
テレビ見ながら書いていたら
「もち麦が…」なんて音声が…
目を向けてみるとまたやってる…

思わず「テレビ局バカかよーー」

だって「もち麦」なんてテレビ放送の影響で在庫なんてないんだから。
もう他の雑穀紹介してほしい。



当店では「 もち麦」の代わりに

「丸麦」を推奨しています‼️

プチプチとした食感はもち麦には無い美味しさです‼️

価格ももち麦より優しいです。


興味ある方は、

こくまん ー 国産雑穀単品 ー 丸麦

からご注文ください。




では、今年も一年

こくまんとこのブログを宜しくお願い申し上げます。


2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...