2017年1月18日水曜日

T-POINT サービス開始!(久しぶりの顔出しw)

店頭お持ち帰りに限らせて頂きますが
昨年12月から

「T-POINT」をサービス開始致しました!



  久しぶりの顔出し (;゜ロ゜)






ご案内が遅れたことお詫び申し上げます。

<(_ _)>


繁忙期の12月からってことで、店員一同パニクっていましたから。

昨年末は遠慮がちに細々とやっていました。

(ならし運転って感じで。ww)



初めて一月が経ちようやくちょと慣れたんで宣伝しちゃいます!




一部商品(米券、宅急便、配達商品、、etc・・・、詳しくは店頭で確認ください。)を

除いて、お買い上げごとにポイントが貯まります。

また、貯まったポイントは、

1ポイント、1円換算でお買いものが出来ます!










T-pointは、T-point加盟店で貯めることも使うことも出来ます。


当店の近隣では、

ガソリンスタンドの ENEOSさん

レストランの ガストさん

食品ス-パーの マミーマートさん

写真の カメラのキタムラさん

コンビニの ファミリーマートさん


・・・等で利用できます!



一月経過して、感じたことは・・・


ポイント利用(使って買い物)をするのに、結構遠慮している

お客様がいるってことです。



当店では遠慮なさらず、バンバン使っちゃってください!


お待ちしておりますよーーー  !(^^)!










2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...