2017年3月17日金曜日

地味に更新(´。`)

今週は卒業式、卒園式の時期らしく、3カ所ほど拝見しました。
お父さん、お母さんのキリッとしたスーツ姿いいですね。

********

まったくもって、題名の通り「地味」に更新です。(;゜ロ゜)
前の更新同様(いつだったか、たしか最近の更新)、
以前のアナログ式?ホームページ(人によってはいまもアナログと呼ぶw)


掲載いていたネタを改めて紹介しています。

*ぬかみその作り方
*手作り味噌の作り方

ともに、「Let's Try」コーナーです。

(追記:スマホの方は、PC版サイトから開いてください。)

********
明日から皆さん3連休ですね。(安全運転お願いしますね♪)
ウチは明後日からの2連休。
お彼岸なので1日は線香回りしたり雑用、なので実質1日が自由日。
天気も良さそうなので子どもとサイクリングかなぁ・・・。
お昼にビール・・・、あー楽しみ。 !(^^)!

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...