2017年10月11日水曜日

キヌアの炊き方(お鍋編)追記しました!

キヌアの次はなにやろう?
次の実体験はいつになるでしょう???


* * * * * * * *


前回の投稿から瞬速で1ページ出来上がりました。

ごらんあれ~~~

出来、見栄えはプロじゃないんで勘弁を。

ブログで挙げたヤツをまとめただけなんですけど・・・。

元々あったページ「キヌアの炊き方(炊飯器)」に

(炊飯器&お鍋)として、追記しただけなんです。

ご勘弁を。



でも、キヌアに興味ある方からしたら・・・

と勝手に妄想してみると、

いいじゃん♪オレ。

ってなります。そう、ポジティブでいこうぜ!おれ。


Instagramに動画もアップしてあるので見てください。

* * * * * * * *


昨日のサッカー日本代表の試合はつまんなかった~
U17の試合が見たいのにテレビ放送がないみたい。
需要はあると思うんですけどね。



2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...