2016年4月4日月曜日

その後の「もち麦」について

いやぁ~、嬉しい誤算でした。

サッカー日本代表戦と今回のテレビ番組がかぶってるから
そんなに注文こないだろうなんて考えていたら、放送後翌日くらいから
軽いパンク状態。
店頭にも多くの方が来てくださり、

あっ!という間に

在庫切れ。


やばっ、ホント良い意味ではずれました。w




次回の入荷は、

4月12日予定。



ネット注文も、予約という形で注文を受けさせて頂いております。






2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...