2016年5月17日火曜日

地震のあとは「備蓄米」の注文が増えます

昨日は関東でも地震がありましたが、東北、熊本のあとだけに心配になりますね。

熊本の地震後は、店舗のお客様からは備蓄米の注文が増えています。


左が昨日注文頂いて加工した備蓄米
右は今朝注文後に加工(まだ少し空気が残っています。)




そりゃ心配ですもんね。

いざって時、もしもの時、、



考えたらキリがないけど、あったらちょっと安心かな。




通常のお米代金に+150円で

ちょっとの安心代と思えば。




気になった方はホームページご覧ください。




そうそう、「無洗米」の精米調整もできますよー。


非常時用だから「無洗米」での備蓄米がおすすめかな。

水もなるたけ使わないで済むし。

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...