2016年5月18日水曜日

✩1個が66件って・・・楽天でのもち麦販売

ウチはだいぶ「もち麦」の注文が落ち着いたけど、

ヒマみて、他店を覗いたらたいへんですね。


人ごとながら、、、(;゜ロ゜)


試しに、楽天さんのレビュー・・・

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *
まだ、来ない
3月の末に注文したが、5月上旬に配送とのことだが、、
中旬過ぎた今でも来ない・・
詐欺にあったかと・・思ってしまいますね
*   *   *   *   *   *   *   *   *   *
3月に注文したのですか…
いったいいつになったら届くのでしょうか?いったいいつまで待てばよいのでしょうか?発送予定も過ぎていますので大変不安です。
*   *   *   *   *   *   *   *   *   *
待ってるぞー
3/31に注文しましたが、5/15現在まだ届いてません。テレビで取り上げられてたので注文殺到なのでしょうね。注文時は5月上旬から中旬に発送予定だったので、もし今月中に届かなければ問い合わせます。
*   *   *   *   *   *   *   *   *   *


ちょっと同情しますね。

実際ウチなんかと比べものにならないくらいの注文数だろうし・・・


しかし、


✩1個が66件って・・・



「もち麦、ウチなら即日発送ですよ。」

っていってあげたい。


注文、気になる方は、ホームぺージからどうぞ。




2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...