2016年6月24日金曜日

ひっそりとね・・・・「アマランサス」更新

久しぶりの予約投稿。

(予約投稿するほど書き留めていませんが、、、それが何か?w)





ひっそりと「アマランサス」のページを更新しました。

なかなか思うようにページ更新や、新しいページの追加が出来ませんが、

目標は1週間に1ページ更新でやっております。

しかしながら、通常業務の合間を見つけての更新・・・・

と、気分が乗らないとなかなか進みません。

性格的に、一気に全部(1ページ)若しくは、

切りの良いところまでは、ダーーーーーとやっちゃいたいんでね。

(みんなそうかな?)

ハンパにしかできないのに、やるってーのは・・・

まっ、「気分」次第ってことですよ。


(。・ω・。)




と言うことで?何とか更新。

「アマランサス」

頑張って図解入りです♪








さあさあ、お次はなんじゃろねぇ・・・・




本日もお読み頂きありがとうございます。


2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...