2015年12月10日木曜日

お豆の”王様”といったら...

お豆の”王様”

丹波黒豆 新物入荷です!

丹波はまさに、王様!、そう、キングです!


ギャングじゃありません。




煮豆苦手って、女子!

これはイケます!

うまいっす!

ぜひ挑戦してもらいたい。

女子力アップします!

印象アップします!


できあがった煮豆じゃなく、生豆から挑戦しっちゃってください。




覗くだけでもいいかも






予約はこちらから
------------------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------------------
待ってまーす!


お正月まであっという間ですよ~







2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...