2014年12月10日水曜日

ぎっくり腰

やってしまった、汗
(+_+)



何年ぶりだろう?


実は今回で二度目のぎっくり腰


最初は、5年位前?
丁度厄年だった気がする





昨日の午後くらいからなんか、腰の具合が悪いなぁって思っていたら、日がくれるにつれて悪化していきました





ゆっくり湯に浸かって、
ストレッチして、
熱燗飲んで、

寝れば良くなるだろうと、、、



ダメだ、前回程ではないけど



布団から起き上がるのもしんどい
ということで、

馴染みの整骨院に行って診ていただきました



サラシ巻いたら少し楽になったけど
今日はお休みです






皆様もお気をつけください
急に寒くなったので、身体を冷やさないよいに











布団の上から失礼します

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...