2014年12月2日火曜日

「十穀米」もどき・・・・



なんちゃって、「十穀米」です

えーと、、、、10種類あるかな?


入れたのは・・・
うるち玄米、赤米、黒米、押麦、半もちひえ、うるちひえ、キヌア、大豆、黒豆、ひたし豆


ぴったんこかんかん!
十種類やん!偶然です



実は今回はどうしてもこれが食べたかったのだ


訳は、
日曜日にタッチラグビーという
超マイナースポーツのゲームが一日あるからだ



運動する時はこの「十穀米」は最高です!



売っている本人、
食べている本人が言うのだから保証済みです


何が違うって、

腹持ちが全然違います




白米のオムスビでも良いですが、玄米のオムスビにはかないません



ボクは、最強の玄米オムスビ+豆+雑穀


豆、ほんとうまいです!





サッカー、野球、バスケ、テニス、バレー、etc・・・・

運動の合間に食べるかたにはぜひ試して頂きたい





パン?話になりません






自分で配合するには大変なので、初めての方は




当店、わたし配合の「十穀米」食べてください














本日も読んでくださりありがとうございます。

お時間ありましたら、お店の↓ホームページ↓も見てください。




blogランキングっていうのに参加しています。
1クリック詐欺じゃありません。
試しに押してみても大丈夫です。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村









あ、ボク 超マイナー競技の「タッチラグビー」やてます
もう20年以上dす、元日本代表です....
信じるか信じないはあなた次第です

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...