2014年12月26日金曜日

一大イベント!と、ボクの情報ちょっこっと発表!と、初体験の動画!

いやぁ、やって参りました今年もこのイベントが・・・





世間はクリスマスに盛り上がっている頃、

米屋の一大イベント

餅つき!




クリスマスケーキ?

そんなの並ぶ時間も体力もありません......


自分の誕生日?それどころではありません


こんな忙しい時期に生まれてきた自分、、、、





やっぱ、持っているモノが違います、笑


あ、いつかって?聞いてない?


じゃじゃーん、発表しちゃいます!


クリスマス・イブ!そう、12月24日♪


全国のカップルがいちゃついている日です











ま、慣れたけどね・・・・






話を戻して、餅つきにします


動画撮ってみました、、、


うまく映るかなぁ・・・




おまけに、

お供え餅



25日~29日までは、毎日、朝から夕方まで餅つきしてます






今年もあと5日・・・

無事に新年を迎えましょう、迎えたい・・・(切実)




本日も読んでくださりありがとうございます。

お時間ありましたら、お店の↓ホームページ↓も見てください。




blogランキングっていうのに参加しています。
1クリック詐欺じゃありません。
試しに押してみても大丈夫です。

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...