2014年12月6日土曜日

ハーフ&ハーフ

どこぞのカフェみたいな題名ですが、




昨日の残った「黒米100%」ごはんと、
「ミルキー7分搗き」のハーフ&ハーフです




「黒米100%」は1日足っても
後味が焦げ臭い感じ?で
「ミルキー7分搗き」が心底おいしく感じました




「黒米100%」食べて胸焼けするようだったのも、
ワタシだけで
家族のみんなは何ともなかったようです・・・



ワタシだけ繊細だってことで納得しました









最近は「米屋日記」というより、「米屋のご飯」になっていますが

blog名変えようかなぁ、笑





仕事中は忙しくって、なかなか写真やらブログやらを
書いている時間がありません





せっかく見に来てくださっているのにごめんなさいね









本日も読んでくださりありがとうございます。

お時間ありましたら、お店の↓ホームページ↓も見てください。




blogランキングっていうのに参加しています。
1クリック詐欺じゃありません。
試しに押してみても大丈夫です。


2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...