2015年6月18日木曜日

麦茶のテスト

面白い米屋がある!
(って言われたい)

↑どっちか押してくれるとうれしいなぁ・・・↓
にほんブログ村 健康ブログへ



国産(愛媛産)の大麦-はだか麦を焙煎した、麦茶のテストです!




コレ、開封したとたん

めっちゃ!良い香りがします!


子どもが言うには、

「コーヒーの香りがするっ!」って。

????


ああ、確かに言われてみれば・・・


珈琲屋さんの前を通ると、

こんな、、焙煎している香りがします。




間違ってはいない・・・・www



良い鼻してる。





とりあえず、、、、


やかんで煮出しました!!!

 良い香りですね~~~~

しっかり蒸らしたら・・・

なぜか?治一郎のコップ。



色は若干薄いかなって感じもあるけど・・・



味と香りがいいんで・・・



OK!!!!!!




・・・ってな感じでした。




blogランキングに参加しています。
↓思い切って押しちゃう?↓

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...