2015年6月20日土曜日

赤米は何%がいいんだろっ・・・

面白い米屋がある!
(って言われたい)

↑どっちか押してくれるとうれしいなぁ・・・↓
にほんブログ村 健康ブログへ


最近、雑穀の試食を良くしているんですけど、

改めて配合とかすると、

勉強になります。



ホムペ作り始めの頃は必死こいてしょっちゅう試食。

ホムペがある程度出来上がり、軌道に乗り始めると、

なかなか改めて、ちゃんとした試食の機会が少なくなる。


改めて分かったこと。

赤米は、白米に対して20%混ぜて炊くのがおいしい!


20%にすると、

赤米をしっかい味わうことが出来て、モチモチ感が実感できる。


10%より20%を推奨します!




blogランキングに参加しています。
↓思い切って押しちゃう?↓

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...