2015年6月30日火曜日

昨日のつづき・・・・の、きび。

面白い米屋がある!
(って言われたい)

↑どっちか押してくれるとうれしいなぁ・・・↓
にほんブログ村 健康ブログへ


昨日に引き続き、「餅きび」の試食っす!





















15%配合。

写真では20%との違いはあんまりわかんないけど、

食べた感じは、若干違うかなぁという感じ。

臭いは、20%と変わらず。。。

次回は、10%かな。

blogランキングに参加しています。
↓思い切って押しちゃう?↓

で、終わると思いきや!



おまけのけ。。。





















タイミング良く、朝から山芋すっておりました。

で、

「餅きびの山かけご飯」


ホントは、山かけといったら、「麦飯」なんだけど、


これもアリ、うまい!


これから夏本番!

夏バテには、「とろろご飯」ですよ~~。




ということで、機会がありましたらお試し下さい。



blogランキングに参加しています。
↓思い切って押しちゃう?↓

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...