2015年6月26日金曜日

口に入れた瞬間、衝撃が走ったアレ。

面白い米屋がある!
(って言われたい)

↑どっちか押してくれるとうれしいなぁ・・・↓
にほんブログ村 健康ブログへ

新商品のご案内です!

まぼろしの飴「大根生姜」 ¥540



























この飴、テレビでも芸能人が紹介したこともあるらしく、

メーカーさんが言うには、

超大物演歌歌手の、サ○ちゃん

アンパンマンの声優さん

たちが、箱買いするほど惚れ込んでいるそうです!

















いま、この飴をなめながら更新しているんですけど・・・

初めて口にした時は、

ガツン!!って衝撃が走りましたね。

だって、

生姜が、、、

口の中で、生姜が・・。ってくらい、たっぷりです!

これは、

秋から冬にかけて欠かせない飴。

人にあげても、ぜったい喜ばれる飴。


そう確信しました!


芸能人の声を職業にする人たちが箱買いするわけだなと。



風邪にぜったい効く!(と思う。)
(効くって書いたら薬事法に引っかかるから・・・w)



袋の裏面を見たら納得。。(。・ω・。)


原材料を見てください!

「麦芽水飴、三温糖、黒糖、大根、生姜」

だけですよ!


いまどきありえんです。。。




ちなみに、他メーカーの飴はというと。















何でこんなに必要なの!???って思いません?


重要なのでまた書きますが・・・


まぼろしの飴「大根生姜」の原材料は、

「麦芽水飴、三温糖、黒糖、大根、生姜」



コレだけですよ!




ビ・ツ・ク・リ!

アンビリーバボーです!





メーカーさんが言うには、

花粉症にも良いと!






購入希望の方は店頭で取り扱っております!






ネット販売も予定しているので、

決まったら案内しますね。



blogランキングに参加しています。
↓思い切って押しちゃう?↓

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...