2016年10月24日月曜日

さいこーの休日






いやぁ~、昨日はいいもん観させてもらいました。
何がって!?

えっと、


自衛隊の観閲式



初めて観たけど、
「マジかっけー」だった。



自転車で行かれる距離だったんで行ってきました。
車は渋滞だろうという予測のもとに。
結果、川越街道(R254)は流れていたんだけどね。(笑)
しかし、途中は警察官はんぱなかったです。
パトカーも。。
あまりにも警察官が多いんで聞いちゃったもんね。
「何処で飛行機みえますか?」

警察官も警備が仕事だからはっきりわからないそうで(そらそうだ)

途中の歩道橋はドでかいカメラ持った方々がわんさか。
マニア?ウチらスマホカメラだけどね。

何とか朝霞駐屯地辺りまで着くと、賑やかな音が……
デモだ…😱

そんなデモも見学しつつ、時間が近づいて……航空ショー?


スマホカメラだけどこんなんです。




オスプレイ?



わからん😵🌀





コレは!

ブルーインパルス(すぐわかる!)


はえーーー



マジかっけーーー





直前までたいして興味なかったけど、
行ってよかった。

ブルーインパルスさいこー😃⤴⤴


2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...