2015年5月16日土曜日

セミノール.....これでしばしお休み

面白い米屋がある!
(って言われたい)

↑どっちか押してくれるとうれしいなぁ・・・↓
にほんブログ村 健康ブログへ



考えてみたら、米屋で柑橘類って・・・
いまの時代、なんでもありっちゃありですが・・・
良いもんを売ってるなら問題ないっしょ。

あー、もうすぐ
北海道産の

かぼちゃ、からはじまりーの、とうきび、じゃが、たまねぎ

まで、売っちゃってます。笑。




で、本題に戻ると、


今入荷している

セミノールオレンジが売り切れると(ほぼありませんが)

11月以降の

有田ミカンまでしばらく間が開きますってこと。。。


写真、こんなです。



あ、ひっくり返ってる、、、

残り僅かって、ほとんどないです。


入荷すると、
待ってました!とばかりに
一人で10個買って下さるかたいます。


切ってみるとこんな




めっちゃ、ジューシー。。。


果汁・・・こぼれます。


ってくらいに、みずみずしくあまい。


和歌山、有田柑橘類

サイコーーっす!






blogランキングに参加しています。
↓思い切って押しちゃう?↓

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...