2015年11月18日水曜日

山形112号

米・雑穀・自然食品店 米のこくまん ホームページ 

産地から送られてきたお米の試食。

この時期はただでさえ、新米の試食、試食なのに・・・


まぁ、米屋の特権って事でいいかぁ。

ポジチブシンキング!(^^)!


 米・雑穀・自然食品店 米のこくまん ホームページ 

粒がしっかりしていて、艶がありオイシイです♪


強いて言わせてもらうならば、、

甘みがあまりない気がする。


まぁでもオイシイです!



「山形112号」




どんなネーミングになるのかな・・・。



市場に出回るのは何年後かな・・・。


2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...