2015年11月26日木曜日

お手軽サイズの切り餅(10切)

ちょっと食べたい時に・・・

一人暮らしだから、少し(10切れも)あれば充分って方に・・・

軽い手土産に・・・


もう鍋もおいしい時期だし・・・

やっぱ、切り餅あると、プラスアルファの1品になるな。



毎月1回、つきたてのお餅もやってるけど、

そんなにたくさんはいらないし、

すぐに欲しいし・・・



そんな風に考えていた方って、いたんじゃありませんか?


あるんです!そんな都合の良い?

切り餅が!

しかも、10切れという食べやすい、購入しやしいお餅が!



店頭では既に販売していたんですが、

ネットでも出してよ~、って心の声が聞こえてきたもんで・・・ww







あ、もちろん、

こんなんじゃぁたんねぇ、って方には、

お正月用のお餅(2k、40切れ)もありますんで

予約しっちゃってください。








予約はこちらから
------------------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------------------
待ってまーす!












2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...