2015年11月7日土曜日

キヌアバーグ

米・雑穀・自然食品店 米のこくまん ホームページ 


改めて使ってみると、

キヌア

って、使いやすい。


米・雑穀・自然食品店 米のこくまん ホームページ 

とりあえず、冷凍キヌアを解凍。


米・雑穀・自然食品店 米のこくまん ホームページ 

で、混ぜ混ぜ。。




ういっ、出来上がり。



どうですか?

カンタンでしょ。



これなら、作り置きして冷凍しておけば

いつでも気楽にキヌアが使えます。




昨日も書いたように栄養価が高いのでおすすめ。



あ、味ですか?

ぜんぜん普通。

普段通り、おいしいです!!

米・雑穀・自然食品店 米のこくまん ホームページ 

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...