2015年11月10日火曜日

クリスマスを飛び越えて・・・

米・雑穀・自然食品店 米のこくまん ホームページ 


米屋業界ではクリスマスなんてもの相手にしません。

(マイホームでは別ですが....)



そうです!


もうっ・・・







正月です!




正月と言ったら・・・・




そう、、、





お餅!!!!






(これだけでだいぶひっぱっちゃたっww)



予約開始しました!!













ウチでは2種類もお餅をつきます。


真っ白い、普通のお餅


そして

玄米のもち米のままついたお餅「玄米餅」。



雑煮の定番ときたら、白いお餅。

だけど、焼き餅なら、、、玄米餅を勧めます。


玄米餅は精米していない分、ヌカ層が残っていて食べて味があり

健康的にも栄養価たくさんです。



ぜひ、今年の正月はコクマンのお餅をお試しください!



手前味噌ですが・・・


ウチのお餅、


ちょーーーーー評判がいいんです!


のし餅(2k) ¥2,200

切り餅(40切)¥2,300


玄米餅(2k) ¥2,300
玄米切り餅(40切)¥2,400



予約頂いて分しか作りませんので、

いそいで注文してください。


注文ページ


米・雑穀・自然食品店 米のこくまん ホームページ 

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...