2015年11月17日火曜日

2015 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!

今年も大人気の、こくまん製造

お正月用のし餅・切り餅 予約始まりました!


こくまんのお餅はうまい!と評判!!



その訳は・・・



原料!


新米!(27年産) 新潟県産 もち米(品種:こがねもち)


そして、杵搗き!

最後に、愛情!!


ホントにめっちゃ!心を込めてます!

本気です!


そんなこんなで、予約受付中です!!


お待ちしております!




あ、のし餅と切り餅あります!


お正月用のし餅・切り餅 予約始まりました!

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...