2015年4月23日木曜日

BBQ、ピクニック、、、、にはコレだ!

面白い米屋がある!
(って言われたい)


↑どっちか押してくれるとうれしいなぁ・・・↓

にほんブログ村 健康ブログへ



もうすぐゴールデンウィーク!
連休っす!


みなさんの予定はどんなっしょ?


海外組?
国内組?





目的はどうであれゆっくり休めると良いですね。



家族サービスがたいへんだって・・・



ってどこからか聞こえてきそうですが。。。




まぁ、自分も楽しんじゃやってください。



ウチはどうしましょ?




未定なんです。。。。





国内にいることは確定ですが。





BBQ、ピクニック、、、、

これらに欠かせないのがコレ



















オール国産!漬け物と佃煮、、




けっこう売れます!



















あとこれら。。





おむすびの具としても、箸休めにもいいです。







連休が続くと、

生活、特に


食事が不規則になるんですよね。







でもそんなときは、

とりあえず、
ご飯を炊いておくと便利ですよ!






でもって、これらの総菜。




あると便利です!





特に男の人は

こういうのが好きなんですよ!








奥さま。







ほんの1品、お父さんのためにいかがですか。




いや、
お願いします。







blogランキングに参加しています。
↓思い切って押しちゃう?↓

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...