2015年4月1日水曜日

4月1発目は、sakura

面白い米屋がある!
(って言われたい)


blogランキングに参加しています。
↓先に押しとけば忘れないかも・・・↓
にほんブログ村 健康ブログへ


もう4月ですよ。はやっ
今年も1/4(1~3月)終了です。







志木はホント桜がすごいです。

近所の新河岸川、柳瀬川、ちょっと離れた荒川。

我が町には三本も川が流れています。


で、一昨日

仕事帰り、ちょこっと寄り道して柳瀬川の夜桜見物。


ちょっと寒かったけど、シート引いて宴会していたり、

若いカップルが手を繋いでいたり、

祖父ちゃん、祖母ちゃんの手を引いていたり、、、

のんびりした、桜日和でした。

あ、賑わっていたところのありました。

柳瀬川駅の土手では、屋台が15軒くらい、、、

繁盛してましたね。

熱燗でもあれば買っているところでしたよ。



で、こちらは昨日の出勤時。

朝なんで散歩の方は大勢居ましたが、花見は、、、、







いました!シート広げて場所取りのお兄ちゃん。

8時前だっていうのに、もう!?


お昼頃通ったら、スゴイ人、人、、人。



春、桜を感じた日でした。





うーん、平和だ。







blogランキングに参加しています。
↓もうすぐ入学シーズンだし....押しちゃう?↓




2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...