2015年4月3日金曜日

「えごま油」・「しそ油」入荷したんですけど....

面白い米屋がある!
(って言われたい)


blogランキングに参加しています。
↓先に押しとけば忘れないかも・・・↓
にほんブログ村 健康ブログへ




やっと「しそ油」入荷しました。

「えごま油」や「しそ油」として、最近頻繁に

テレビの健康番組で紹介されてます。


ボクはうっかり見損ねちゃったんですが・・・


慌てて問屋に注文したら、




メーカー欠品状態・・・・





とりあえず、予約しておきました。

しかし、数に制限がアリ

1店舗・・・5本まで。。


えっ、、、、マジか・・・・(+_+)





と言う状態が、2、3週間前。


こりゃ、いつものパターンで2、3ヶ月入荷はないなって・・・


が、しかーーーし!


予約順が早かったんで、


昨日入荷!でーーーす!!




限定、5本!






・・・と並べているそばから、、、お客様、2本ゲット!




残り、3本でーーーす!



なくなったらゴメンナサイ。。。。次回ということで。



既に、5本追加予約しました。







blogランキングに参加しています。
↓思い切って押しちゃう?↓

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...