2015年4月4日土曜日

切り餅と甘夏

面白い米屋がある!
(って言われたい)


blogランキングに参加しています。
↓先に押しとけば忘れないかも・・・↓
にほんブログ村 健康ブログへ



ありがたやぁーありがたやぁーー。


切り餅と甘夏ですが、
結構な勢いで売れています!




最近、
花見の方がけっこうお店を覗いて買ってくれます。



で、たいていの方はこう言います。



「あ、こんなのあるー♪」

「わぁー、めずらしー♪」

「なつかしー♪」



の、どれか聞かれます。





ですね、

ウチはキホン、、、
スーパーで売っていないような物を取りそろえてますんで。。。



大手スーパーさんとは
けんかはしません、、、
負けちゃうし・・・。




お餅は昨日またついたので、
来週にはまた賑やかに陳列されます。




やっぱ、春は「よもぎ餅」が人気かな。





お店にはいろいろあるんで楽しいですよ~。




待ってまーーース!



あ、志木の桜写真。
早朝なんで人いません。


昨日はだいぶ風が吹いたんで
けっこう散ってます。



また来年かなぁ・・・

皆さん、
家族で、好きな人と
桜の花見してください。

ココロがほっこりしますよ~。








んんーん、いい人っぽく聞こえる、笑







blogランキングに参加しています。
↓思い切って押しちゃう?↓

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...