2014年11月27日木曜日

黒・10%




いつもは5%に押さえてるけど、、、



今回は10%黒米を投入!

今日はビックリさせちゃうぞ!
って魂胆で
前日の夜はムフフッ
ほくそ笑ながらお米を洗っていました
























だけど、思ったより黒くない



















予想では、もっと真っ黒一歩引くぐらいの真っ黒を期待していたんだけど・・・





あさ、お釜を開けて混ぜていると娘が、

「あ、私コレ好き!!」


「えーーー、真っ黒」
って言って欲しかったのに・・・


まぁ、ヤダッ!キライ!食べたくない!


より、よっぽどマシなんだけど....







きっと、黒米のモチモチが好きなんだろうな










よーし!次は20%でビックリさせちゃうぞーーー












本日も読んでくださりありがとうございます

お時間ありましたら、お店の↓ホームページ↓も見てください




blogランキングっていうのに参加しています
1クリック詐欺じゃありません
試しに押してみても大丈夫です

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村




2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...