2015年2月14日土曜日

頑張れ!タッチラグビー日本代表チーム

お時間ありましたら見てください

お店の↓ホームページ↓






今日は志木で代表合宿(メンズ、ウーメンズチーム)をしている
タッチラグビー日本代表チームに差し入れです。


タッチラグビーと言って知っている方は
かなり通です。

Aus発祥のスポーツで南半球を中心に、現在では
ヨーロッパでも人気となりつつあります。

詳細は
https://www.facebook.com/japantouch

http://translate.google.com/translate?hl=ja&prev=/search%3Fq%3DTouch%2BAssociation%26hl%3Dja%26rlz%3D1T4DAJP_jaJP252JP253%26prmd%3Dm&rurl=translate.google.co.jp&sl=en&twu=1&u=http://www.sportingpulse.com/assoc_page.cgi%3Fc%3D14-4863-0-0-0


5月にワールドカップがあります。
頑張ってほしいです。







本日も読んでくださりありがとうございます。


blogランキングっていうのに参加しています
よかったら幸せの1クリックお願いします
↓↓↓

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...