2015年2月27日金曜日

これもアイデアですね、旨いっす!

お餅も買えます。






奥様、コレいいですよ!
アリ!


ロールキャベツに

in お餅!

(今回は玄米餅を入れました。)


写真がビミョーですが・・・ご勘弁を。



味は、ウマシ!

餅が入っている分、腹持ち、満腹感あり!







コレで余計な間食しないですみます。



ぜひ、1℃

お試しあれ









本日も読んでくださりありがとうございます。


blogランキングっていうのに参加しています
よかったら幸せの1クリックお願いします
↓↓↓

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...