2015年2月15日日曜日

チャリ道

今日は歩きではなく、
チャリです。


コースは前回と同じく、
清瀬市金山公園。


今日は風が強くて寒いっす。


相変わらず自由なニワトリたち



何故か、清瀬市役所



途中の日枝神社
かなり賑わっていましたね





チャリだと歩くより遠くまで行けるのが利点


歩きはチャリだと通りづらいとこもオカマイナシ



うん、どっちも良いです。







歩道や、自転車専用道路、
整備されているかいないかで
その街の豊かさみたいなものが
わかる気がします。



2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...