2015年2月28日土曜日

心身共に健康って

役立つこともあるかも知れません




心身共に健康



読んで字の如く、、、

「ココロ」と「カラダ」

両方、健康って一年で、一生でどのくらいあるんだろう・・・




ボクは良いときも良くないときも、
サイクルであると思っています。
(当たり前か....)
でもなるったけ短い期間で済ましたいものです。

「心」については専門外なので置いときます。



ではちょと専門?の「カラダ」




良くテレビとかで、ダイエット食や健康食の放送していますが、



食事の基本は

1.偏らずにいろんな食材をたべる(バランス)
1.まいにち規則正しい時間に食べる

あとは適度な運動。(リフレッシュできるくらいの。)




みなさん!元気出しましょう!

(と、自分に言い聞かせています。)





本日も読んでくださりありがとうございます。


blogランキングっていうのに参加しています
よかったら元気の出る1クリックお願いします
↓↓↓

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...