2015年2月18日水曜日

宣伝

お時間、あっても無くても見てください

お店の↓ホームページ↓



今日は宣伝です!


こちら



自家製の・・・・・






切り餅 600円



 玄米餅 630円




それぞれ、10切れ入りと食べやすくなっています。


賞味期限も、製造日から2ヶ月後です。



店頭にあります・・・

お米と一緒に配達もします。


どうでしょう、ホンモノのもち米100%のお餅。

もち米は、新潟県産「こがねもち」

最高品種のもち米です。



ふだんスーパーで買っている人には
食べ比べてもらいたいな・・・


特に「サ○ウの切り餅」食べてる人に・・・





値段が違うじゃん!て言われても、
原料が違うんだもん!
ホンモノなんだもん!


としか言えません....








むかし、若いご婦人に

お宅のお餅伸びないですね

って言われました。











どっちがホンモノか分からない時代に
なりつつあるのかな・・・・

悲しい時代だ。











本日も読んでくださりありがとうございます。


blogランキングっていうのに参加しています
よかったら幸せの1クリックお願いします
↓↓↓

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...