2015年1月16日金曜日

年期もの

きっと、、、、、いや絶対

ボクより先輩です


高さ20センチくらいの椅子?台?

なんですが、、、

ボクが生まれる前から絶対あったであろう品物です


普段は工場にあります


ちょっと、何かを乗せたり・・・

椅子にしたり・・・


と便利に使っています


創業、明治12年のこくまんにはこんなのがまだまだ眠っています、笑




ネタ切れなんで、ぼちぼち紹介していきますね




本日も読んでくださりありがとうございます。

お時間ありましたら、お店の↓ホームページ↓も見てください



blogランキングっていうのに参加しています
よかったら幸せの1クリックお願いします
↓↓↓

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...