2015年1月1日木曜日

新年第一号

新年明けましておめでとうございます

昨年はこのつたないblogを読んでくださり
ありがとーございました

今年もたいした進歩はみられないかもしれませんが、お時間のあるときにおたちよりください


昨日の夕飯は毎年恒例になっている行きつけの日本そば屋さんに年越し蕎麦を食べに行きました


いやぁ、ホント旨い蕎麦です
コチラのお店、
なんでこんなに空いているかいつも疑問
客の立場からするとたすかるけど



それと、大晦日なんで

ダルマさんともお別れです



近年は、風水をもじって
緑色、黄色、白いろ、ピンク、、、、
色とりどりです


お金をいただくのには、
工夫、発想の転換も必要ですね







皆さま方に幸多き年になりますよう心よりお祈りもうしあげます


欲を言えば、
宝くじ当たりますように




(*^o^)/\(^-^*)




2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...