2015年1月20日火曜日

懐かしもんシリーズ・第4弾?

恒例?

でもなく、気まぐれ・・・そうです、そんなもんです


暇でもなく、そんなに忙しくもなく・・・



今日はこちら



そう、升です!

5合升かな?


いまは電子計量器ってもんがあるから、こちらの升は飾りです

たぶん古いモノです


升が2個あるんで、、、


「ますます良い年になりますように・・・」と願いを込めて、、、






お後がよろしいようで、失礼します







本日も読んでくださりありがとうございます。

お時間ありましたら、お店の↓ホームページ↓も見てください



blogランキングっていうのに参加しています
よかったら幸せの1クリックお願いします
↓↓↓

2019 お正月用のし餅・切り餅 予約受付中!!

かなりの放置プレイでした。 見ている方いましたらご免なちゃい。 最近はほぼほぼ楽な、ツイッターとインスタに頼っていました。 グーグルさんから更新しろよとお告げが来ていましたので、 お正月のお餅の案内もと思い更新です。 (と、言い訳をしておきます。で本題突入!) ...